っポイ(^^;

2月9日。
今日もまあじゃんである。結果だけ言うと、この前の勝ち分はきっちし吐き出しました(苦笑)まあじゃんのあと別の友人と遊ぶついでにBookoffで漫画を吟味。何を買うか迷ったが、とりあえず、少女漫画とゆー枠内で収めることにした(^^;んでさんざ迷った挙句、っポイ!とゆーある意味ベタな本になってしまった。1〜11までをとりあえず買うことにしたが5と9がない(爆)1冊100円だから我慢しよぉ。
私はっポイ!もそうだが、どうやらサブヒロイン?を気に入ってしまう性質があるようだ。まあときとしてむくわれなかったり、主人公以外と引っ付いてしまうことがままあったりするんだけど(笑)それでも好きなんだな〜(^^;
えーと今気づいたんだけど、夏コミの〆切が13日に迫っている。カットを貰えないと送れない。13日に入金して即書類をおくらねばならぬとゆー非常に切羽詰った状況になってしまった(苦笑)さてさて、郵便でなんて悠長なことやってられないなぁ。直に受け取ろう。