からっかぜさえなければなぁ。

2月8日。
実家なので誰にも文句言われることもなく、好きなだけ寝ることが出来た(^^;ある意味至上の喜びである(寂しいが)起きてパンをパクつきながらネットに接続。昼に接続できるのも実家ならでは。特に何をするわけでもなかったんで、電話して美容院へ散髪しに行く。いつものとおりスポーツ刈り?にしてもらいさっぱりさっぱり。男も女もやっぱりショートに限ります(^^;
家に帰ってきたら時既に6時。本屋でも行こうと思ったが寒いし断念(-_-;)夕方からは本当に風が吹いて寒い。でも明日もまあじゃん大会があるから、6時以降しか外出できないしなあ。実家に帰ってきてもまあじゃんして帰るんじゃ寂しすぎるぅ〜。
とりあえず、1000HIT記念の小説でもと考えているのだが、全然手が進まない。そうこうしているうちに1100HITが来てしまった。多分緋閃さんの効果だろう(笑)
東京に帰ったら本格的に勉強してバイトしないといけない。頑張れ自分っ!