まっきー少女漫画描こうよ(^^;

2月7日。
今日はいただきじゃんが・・・まあじゃんの日である。メンツは高校時代の友人+いつものSであった。皆全員寝るのが3時以降とゆーことだったので、10時という集合時間には誰も集まらなかった(私は寝ていた)
一応全員メンバーが集まり開始。時計を見ると9時半・・・おかしい。どうやら止まったようである。まあ、そんなことを気にするまもなくどんどん場は進んでいく。なにがどーだったとゆーのはおぼろげなんで割愛するが、誰かさんは2回チョンボをしたゆーのと、うちでは、西をカンすると1ハンつけるとゆー「シャア」という役が適用された(笑)ということだけ記しておこう。
とりあえず、勝ち組(/ ̄▽)/ だったのでよかったです(^^;戦利品で雪の中本屋へ行き、最近目をつけた(こればっかり)村上真紀(通称まっきー)のグラビテーションの3と4、履歴書を買う。途中のセブンで飲み物とマガジンとパンを買う。これで勝ち分は吐き出しました(笑)さっさと使うのが吉。
グラビテーションははっきりいって、や○いの本です(爆)いまバーズでやってる「君のうなじに乾杯っ!」(通称きみうな)はふつーなのにぃぃぃぃっ!・・・や○いだろうがなんだろうが追いかけるのが漫画どーです。絵→作者→ストーリーというような優先順位があります。
今日読んだ杉崎ゆきるの絵はいいんですが、D・N・ANGELはいわゆる神風怪盗ジャ○ヌや怪盗セイ○ト○ールと同じような話ですし(苦笑)キャラは好きですけどねー。先の展開に期待したいところです。
ふー。結局明後日にまあじゃんリベンジが行なわれるようです。またウチで(^^;負けられませんなあ。