ギルティギア・・・

2月11日。
今日はやばそうなので早めに日記を書いておく。るるさんに夏コミ用サークルカットを受け取りになぜか渋谷へ(^^;まんがの森まんだらけに行った。私はっポイ!の続きと、グラビテーション567、なるしませんせの同人とアウトなんかを買った。ついでに側のゲーセンでるるさんがやってるギルティギアに乱入する。私は餓狼すペ時代に引退していたので、格ゲーは久しぶりであった(もちろんギルティも初めてやる)
「女性キャラしか使わない」とゆーヘンな信条のもとにやってみた(^^;もちろん、勝てるわけも無かったけど(爆)・・・なんかえっちぃ気がするのは気のせいだよね?格好がなんとなく・・・気のせいだな(笑)
操作性も良く、特定のキャラだけが強いとゆー餓狼時代の偏りは大分是正されたようだ。多分(笑)自分の好みで出来るとゆー点では、なかなか出来あがったゲームだと思った。それだけやりこんだ方が勝つわけで・・・。
さて、そろそろ移転作業に移ろうと思う。移転させられるかさえ疑わしいが(爆)そろそろ冷やさないとヤバイなぁ。