再セットアップ・・・

2月12日。
システムが非常にやばくなったので仕方なくCドライブだけ再セットアップ。完全にバックアップできないままに消したもんだから何がなんだか(苦笑)とりあえず、ICQが使用不能以外はたいした異常はなし。
掲示板を変更。どこかで見たような感じなのはお愛想(笑)ワープロに残っていたデータをパソに移植。・・・つまり小説です。恋愛のべるになってしまうから、新コンテンツじゃないかもしれないな〜。近日中に公開したいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♪(あんまし見てほしくもないんだけど、昔のだし 苦笑)
明日は夏コミ応募〆切なんで早く寝てさっさと起きないとヤバイ。朝一でいく予定です。