バイト探しが明日から。

2月13日。
ICQが使えなくてかなり不便かもしれない。だがしかし、どうしようもないので放って置くしかないのである。
まあ、今朝は8時おきで夏コミの応募を済ませる。サークル名は5分で考えた「晴の訪れ」というのに安易に決定♪まだ3人目さえきまっていないとゆーはちゃめちゃサークルに当選の二文字は舞い降りるのだろうか・・・。
とりあえず、定期が切れたのでどこに行くのもお金がかかる。今月はもうぴんちな状況にあり・・・。こうして履歴書を書いていたりするのは、明日からバイト探しのためである。
とりあえず、疲れてお金にならないとゆーいわゆる最悪のバイトをしたいとゆー変なことを考えているのだが、安易にコンビニの店員みたくなるかもしれない。陸生を襲名するわけでもないんだけど(^^;今週中には決めようと思っている。
ワープロからパソコンに移植しようにもコンバートしようがない。どおしよぉ。。。おやぢに頼むかなあ。