今日は朝に友人と合流。結局いつもの友人SとイニシャルIだけだったのでちょっとさびしい。とりあえず、イニシャルI(以下友人I)が買い物をしたいとゆーので秋葉原へ。なにやら「ラピュタ」や「ナウシカ」などの宮崎駿監督作品のCDをほぼ全部欲しい(爆)とゆーのでそれを買うために秋葉原へ。秋葉原ヤマギワアニメ館へ行き、存在を調べる。・・・・2枚を除き、ほぼ全種類あったのにも驚いたが、それをポンと買うのにも驚いた(^^;)しめて7万前後くらいだと思うけど。ポイントカードその場で埋めて使い切る人って初めてみたよん(笑)
それで次に買い物したいのがフェラーリに関する本だとゆーのでふらふらと渋谷のBook-1へ。そこではアリとキリギリスの小さいほう(名前忘れた)がなんか来ていて、カメラがうっとうしかった(^^;)・・・しばらく探したけど、全部はなかったようなので、半蔵門線で神保町へ行き神田方面へ。周辺の本屋でどうやら目的の本があったようなので、無事に購入したようです。なんでフェラーリの本を買うのかと友人Iに聞いたところ「今度おやぢがフェラーリ買うんだ」の言葉にしばし唖然。フェラーリ買う人に初めて会ったよぉ。さすが年商○億のボンボンだなぁ(苦笑)
私と友人Sはほとんどお供と化していていっしょにいただけでした(^^;)
念願のちょびっツをゲット♪CLAMPヤンマガに進出したときはどうなるかと思ったけど、私は1話目からくぎ付けです(^^;やっぱヤンマガだと多少えっちくても通るようで(笑)かなりロリ属性入ってる気がしなくもないですが、ちゃんと大人の女性が出てきますので心配ありません(^^;)初版限定本が明日出るので皆さん買ってみてくださいな♪損はないとおもいますよん♪
さて、明日からバイトを探してさっさと決めないとなぁ。。。