もうお金が無い(爆

2月16日。
今日は特に用事も無いんでいいな〜とか思ってたら友人Sに呼び出される。仕方ないのでいつものように秋葉原へ。・・・そういや渡すものを渡してなかったなあ。今気づいたけど(爆)
とりあえず、秋葉原で最近目をつけた(またか・・・)古手川ゆあの「おっとり捜査」(1〜10巻)を、上野で吉住渉の新作「ランダム・ウォーク」を買い、友人Tに呼び出され銀座線で渋谷へ。
帰ってきてみたらやはりお金が無い(爆)日曜には某イベントがあるのだが。・・・これは行かない方がいいのか!?・・・しかし本人いらっしゃるし・・・・・・・・・・。人として、男として、生きていく上でいろいろヤバイけど。多分いくんだろうなあ・・・・・・。