うーJUNEはちょっと(^^;

2月17日。
一応小説を書くことにしたので書こうとするのだが、やっぱしなかなか手が進まない。とりあえず、2000字程度は書かないとは思っているんで、それぐらいならなんとかなると思います(^^;期待しないで待っていてください。
明日は例のイベントである。はっきし言ってゆん先生が来なかったら行かないイベントである。・・・男が何人来てるか疑問だが、お金が無いのを押して行こうと思う。行かなきゃもったいない。スケブでも書いてもらえれば涙物なんだけど。そこまで積極的に行けるかどうか自信ないです(^^;


2月17日。
一応小説を書くことにしたので書こうとするのだが、やっぱしなかなか手が進まない。とりあえず、2000字程度は書かないとは思っているんで、それぐらいならなんとかなると思います(^^;期待しないで待っていてください。
明日は例のイベントである。はっきし言ってゆん先生が来なかったら行かないイベントである。・・・男が何人来てるか疑問だが、お金が無いのを押して行こうと思う。行かなきゃもったいない。スケブでも書いてもらえれば涙物なんだけど。そこまで積極的に行けるかどうか自信ないです(^^;