断念です(^^;

2月18日。
今日はやば系イベントJ-GARDEN。ゆん先生がいらっしゃるから行こうかと思っていたんですけどねえ。よーく考えたら、バイトの今月分の交通費程度しかお金が無いのに気づきました(爆)イベント自体に行くことにはあんまり抵抗が無いような気がしなくもないのだけど。本を買ってしまうと1000円で今月をのりきらなきゃならなくなるような感じになりかねないので、やめ。次のイベントは多分1ヶ月後のサンシャインクリエイション11になると思う。今度こそはゆん先生にスケブを書いてもらいたい(^^;
小説を書いている。一応トップに予告しておいて書かないわけにもいかないし(^^;だがしかし、まだ思うように進まない。つーかキャラの名前を付けるのに迷うからである(笑)もうそろそろバイトが始まる予定なので、更新が滞りがちになるのでその前倒し?のためだったりするのだが。はてさてどんな話になるのやら・・・