バイトがようやく決まった

2月22日。
バイトが決まった。どうやらイベント関係の仕事である。まあ、仕事内容はなんでもいいのだけど。明日11時に渋谷とあるが、実働はまだ先になりそうだ。なぜなら、今度の土日は旅行に連れて行ってもらうからである(^^;とりあえず、仕事がたくさんあることを祈ろう・・・。
今日高校時代の友人からメールが来た。大学合格したから余裕なんだろうケド。その友人にSのやつが私がいないことをいいことに変なことを吹き込みやがった。私はまだ付き合ってないよん。それだけは言っておかないと・・・Sのやろ〜締めたる☆まあ、合格してよかったあね(^^;おめでとさん。
ああ、最近書くことがない。もっと書きたいんだけど。いいや、小説の方を書けば(^^;