うぐぅ。

2月23〜24日。
「ふふふふふふふふふふふふふふふ」
別に気がおかしくなったわけではない。
ひざが笑っているのである(爆)
バイトの登録をしたさい、いきなり、飛び込みで入ってきた仕事を受けることになり、夜勤で23:30〜7:00という予定はなんともテレホ泣かせである(^^;
受けてしまったんで、嫌々ながらも都営三田線〜大手町〜半蔵門線〜水天宮の順に乗り継いでいく。仕事は水天宮駅の改札工事の手伝いであった。昔はともかく今は体育会系でもスポーツマンでもない。やっぱりただの学生には肉体労働やらせちゃいけません(爆)
作業は機材の搬入とタイルの運搬、後片付けと清掃という感じであった。まあ、地下鉄なんで地上まで遠いなあと(苦笑)現実は厳しかった。とにかく腰が痛くなってしまい、しまいには冒頭のように膝が笑い出す始末。作業自体は単純で、バイト学生にはあまりやるところがないという感じだったのだが、重いものをもつのはもうダメです。絶対もう夜勤はしませんと心に堅く誓うのだった(^^;
初バイトがこんなんでいいのだろうかと思いつつ、これ書いてる時間が7時だったりするのは少し早く終わったから(^^;仕事後のポカリはめちゃくちゃうまかったよ〜。とりあえず、次は、「休憩」のあるバイトがいいなあ・・・・・・・・