なんか調子悪い。

3月6日。
もう日記がかけないのかと思ったらなんとか大丈夫そうだ。重いのは私だけなんだろうか・・・。まあ書けそうだから書こう。
今日は例によって暇?だったのでどこぞでひろ・・・もら・・・手に入れたTo Heartをやる。PS版しかやったことなかったのでちょっち新鮮。声がある分PSの方がいいけど。久川さ〜ん(^^;(ここで川澄やら堀江やら出てこないのがミソ・・・なのか?謎)
目が疲れたので途中でお開き(爆)こういうのは結構時間かかるものなのはご愛嬌。まあこんな感じで小説を書くのもおもしろそうではある。商標違うけど(謎
バイトもない(入れろよ・・・)で意味もなく暇。こういう時間をなんとかうまく使いたいと前からここでも書いているのだが・・・なかなかそううまくいかない。グータラ学生だからなあ(苦笑)
書きたいとおもうネタがないわけじゃないのだけど。手もそうそうはすすんでくれない。これでよくもまあ冬景色に寄稿できたと思うよ。ホントに。人間切羽詰れば何でもできるということか。・・・いやどっちかというと追い込まれないとやらない人間という方が正解だろう(爆
明日は何をしようかと考え中。とりあえずHPを更新しよう。Act-3でも書くかな(^^;