うげっ久々の更新(^^;

3月1日。
本当はUpしたかったし、実際にしたのもあったのですが、サーバー移転かなんかで重くてダメでした(苦笑)基本的には毎日書きますんでまたよろしくです〜。
今日はバイトなし。昨日都営大江戸線を経由して?買ってきた「イマドキ!」の3巻と「MISTERジパング」の3巻を読む。ジパングの方はまあいつものノリとして(オイ)イマドキ!はなかなかいい感じである(^^;恋愛モノが好きな私はこういうのに弱いのだ。全然イマドキじゃないのもポイント高し♪(オイオイオイ)渡瀬先生の漫画はえっちぃのが多い(笑)しね(^^;
とりあえず、また更新に向けて頑張りますんで。各方面へのカキコもしないとなあ(まだしてないし・・・)