更新せねば・・・(o_ _)o

3月24日。
起床がまたまた遅いです。今日の場合はなにやら偏頭痛が原因なのですが。どうも最近こういうのが多いです。ズキンとくるので何もする気が起きない(できない)ので困ります。胸がズキンとかキュンとかするのは全然構わないのですけど(ちょっち恥ずい 笑)寝てる暇があるんならHPの更新でもしないといけないんですが・・・・レヴューは途中で進まずに止まっているし、恋愛小説もあんまり進みがいいとも思えません。原因ははっきりしてますが。
それはもちろん、管理人が怠け者というのが大前提なのはともかくとして(言ってて少し悲しひ)知識の欠如と訪問者の有無が主な原因として挙げられます。知識の欠如はまあ、未だに克服しようともしてない(オイ)のでいいのですが(よかないが)訪問者云々は結構問題かもしれません。なぜなら、アクセス数と掲示板のアクセス数とカキコ数が全然合わないということがあります。それ勿論、不特定多数の方が、ある大手様やら掲示板でのリンクから訪れているのという事実があるのは分かってます。まあ、メインはチャット仲間や、高校時代の同級生がしめているのもまた事実です。ただ、そういう点を考慮しても、本当に見てくれているのだろうか?とか、感想とかはどうなのだろう?やら結構考えてしまっている自分がいるみたいです。あんまり人の気持ちというのは気にしないタイプ(恋愛は除く)でわが道を行くような人間なのですが、なぜかサイトに関しては気になっていたりします。今まで表現の場?というものがなかった反動かもしれません。そりゃあ他の皆さんの凄い充実したサイトに比べれば、大して手の入っていないいんちきサイトですうちは(苦笑)恋愛小説以外取り立てて目を見張るようなものも置いてません。でもやっぱり気になります。他の人から見て、うちのサイトはどうなのか?ということだけが、妙に気になります。反応が無いなら無いで結構考え込んでしまったり・・・。そんなに深刻なことでもないんですが(苦笑)弱小?サイトはどこもこんな感じなのかも知れないですし。。。
もはや、日記のネタと化してるような気がしないでもありませんが(苦笑)要は、もう少し書き込みお願いしますm(__)mという一言に尽きるのかも知れません(^^;投げっぱなしじゃなくて、なんらかの反応が欲しいです。寂しがり屋なのかも知れません。でもまあ頑張っていこうと新たなる妖しげな?決意を胸に秘めてまた明日から活動していこうと思います。(スッキリ)