まあじゃんはもういいです・・・・

3月23日。
あじゃんの日である。何がどうとはあんまし書きたくもないし、書いてもしょうがないんで書かないが、とりあえず+収支だったのでよしとしよう。どうせ少女漫画と化すのだが(ある意味最高 爆)
あじゃんやるのはいいんだけどねー。じゃんがり○んとかスーパーリ○ルまあじゃんのようにかわえーねえちゃんがいるわけでもなく(おお 野郎どもが狭い部屋でやってるのはちょっとゲンナリ(汗)
まあそれを除外してしまうとなんも書く事がないんだが・・・・とりあえず、疲れたということだけ意味もなく記しておこう。
先日、某CARNELIAN系のチャットに潜入した(おお 友人の冷やかし?のために入ったりしたのだが、いい人ばかりでよかった。最近私の行きつけのチャットではちと問題が発生してるので余計温かみを感じてしまった(苦笑)言ってみればSをPCゲームの世界に引き込んだのは私なんで多少なりとも責任があったりする(本当か?)んで、チャットの皆さん月斗をよろしくお願いします〜m(__)mまあ、イベントは付き合うが(^^;