やっぱり少女漫画最高っ!(おお

3月22日。
今日は友人Sの電話によって目が覚める。昨日は5時に起きるという激ヤバな生活だったが、今日は何とか1時ごろには起床できた。ふ〜。
そして友人SともにBook-offへ。Honeyでハマまってしまった橘裕の漫画を探す。とりあえず、人形師の夜を5巻、以前買いそびれたっポイ!の5と9を買う。その足でBookbookへ。100円の本を5冊以上買うと一冊50円ということなので喜多尚江の短編集、藤馬かおりの本、やまざき貴子の短編集を買う(w おかげでお金がない(爆
しかし、悔いなし(笑)
大体、目をつけたのがネバギバ!とかまあ色々なわけだが(おお 結局いつかは少女漫画を制覇するという野望を秘めているのでその第一歩に過ぎない・・・(オイ)どうしても絵を中心に見てしまうんで内容はあとからついてきてください(謎
その影響?か今日は恋愛小説のネタが浮かんだ。しかし、書くかどうかは以前不鮮明(オイ まあ、チャットやりながら書くのがクセになってしまっているのはヤバイ・・・・・。
今日は書けるかなあ・・・明日があるからなあ(明日はちょっち・・・)