やっぱり実家はよい(^^;

3月21日。
なんだかんだで実家に帰ってきて1日目。
どういうわけか起床が5時20分!?Σ( ̄□ ̄;) 予定していた本屋回りなんぞは明日へ持ち越し・・・・うーむ。そんなに疲れていたんだろうか・・・。2時間で帰れる程度の距離なのに・・・単なるネットのやりすぎかもしれんが(爆)
というわけで書くことが無いので昨日のことでも書こうかと・・忘れてたんで昨日書くの(爆)
とりあえず、実家に帰ってくるのはいいのだが、漫画本を10キロ近く持って帰るやつは私くらいのものであるのは間違いない(爆)持って帰ってきた漫画を置こうにももうスペースが無い(苦笑)仕方ないので昔の教科書をどかして置いてみる。どうやら少女漫画のスペースと化してしまったようだ(^^;これで当分は持つだろうとおもったら、友達に貸していたCCさくらママレードボーイetcが帰ってきたらまた埋まってしまう現実に気づいた(爆
んで寝たらこんな状態(^^;いいんかこんなんで・・・明日はもうちょっとまともな生活を送らないといかんよなあ人として・・・・・・・・