漫画読んでねえΣ( ̄□ ̄;)

3月28日。
今日はたまたま7-11で小学校以来の友人2人(正確にはちょっち違うが)に出会い、酒を飲むことになった。まあ、私の家から近いので、友人宅で買ってきた発泡酒2本とチューハイを開けた。短時間で飲んだので、少し酔いが回り、5年ぶりにヤニを吸った(w
・・・つーかこの年で5年ぶり言うのもかなり問題あるのだが(爆)タバコはもうやめたのに〜(自爆)肺に悪いのでもう吸いませんが。キミタチ、高校時代から吸っていたのはいけないよ。私は中学の時やめたから(オイ
まあ、色々懐かしい話なんぞを聞いたりしてよかった。既に結婚している人が3人もいたりして(w かなり新鮮味のある話だった。うーむ、私も恋がしたいのだ〜(^-^)
今現在、涼さんがチャットで恋話をしている。う〜む。女性の恋愛話はためになる。これからも精進せねばφ(..;)