曹操〜

3月29日。
今日は友達と三国志大会〜(w 私は曹操、友人は、袁紹劉表。まあ、地力に勝る曹操の優勢〜とおもったら、コードに足を引っ掛けてデータ飛ぶΣ( ̄□ ̄;) ・・・気を取り直して、またやったりして。。。
こういうゲームは時間がないとできない。しかも1日じゃ終わらないし・・・またやりたいなあ(^^;
今日もチャットは大盛況。昨日の雄?涼さんもいらして・・・。酔っていて恋の話の全容を忘れていらしたようで(^^;つい調子に乗ってたら、落ちられて・・・。怒らせちゃったかな〜とか思ってたら、PCの調子が悪かっただけのようでした(ホッ)
私はこういうの非常に弱いんですよね〜。特に女性は神経を使います。(本当に使ってるのか?いう突っ込みはご勘弁を・・・・過去に女性とチャットしてて、なにやらショックを感じたらしく、そのチャットに入れなくなった(入室禁止サーバーロック)という経歴有り)女性は苦手ですしね。元々あんまし免疫ないし(自爆っ)まあ、みんな仲良くやれるに越したことはないです(^^;