安穏の生活もココまで(o_ _)o

4月6日。
レビュー揚げようと思ったが、いかんせん体が動かない。なんか鬱である。まー一応2つほど揚げたが、予定よりは少なかった。萌え萌えにょ☆ミばっかりやってるのもまあいいのだが(いいのか?)ふつーに書くのもまあ、いいんじゃないかと思ってはいたが、かけない(爆)とりあえず、景先生の本とゆん先生の本は東京に置いてあるのもあるので、それは書いていこうと思う。真面目に(^^;
とうとう実家を離れるときがきた。はっきりいって東京とは全然居心地のよさが違います。寝坊もできるし、昼ネットもできます。しかし、東京ではそうはいきません。ばあさんの嫁いびりがあるんでねー。まあ、これも仕方ないか。