東京に凱旋っ!

4月7日。
東京に帰ってくるも、少し鬱(o_ _)o
ま、どっちにいてもあんまり落ち着きが無いのは同じだが(苦笑)
今日はネットゲーの更新日。りとまほと傭兵。この辺のことは今まで書いてこなかった。まー、ネタにするのは安易だし、何より「やってねえ人はわかんねえじゃん!?」というごく単純な理由からだったりする。まー、日記というのは他人に見られようが知ったこっちゃねえ!という定義?もあるが・・・ま、私はどっちでもいいけどね(何
まあ、ネットゲーは置いといて、これからどうするかということが一番大切。学校始まるまでに既に秒読み態勢に入っている。とりあえず、恋愛小説のAct-5は揚げる予定。その後は・・・また多少コンテンツいじるかなあ・・・。
今日はアサギさんから愛しのハルちゃんが届いた☆ミありがたく頂戴いたし候m(__)m
アサギさんのハルちゃんは凄くかわゆいです。絵がうまい方は尊敬しちゃいます。ホントに。夏は是非小説の挿絵を描いていただきたいな(^^;