あ、また入れないや(爆

4月8日。
4月8日いうと入学の日と考えてしまうのは私だけか(^^;
まあ、そんなハルのうららな日に、私は秋葉原へ行った。まあ、大きな理由は、Topに秋葉原へGo!と書いたからである(爆
本当の理由は麗しき巴里への招待状をゲットするための品定めだったりする(どっちにしろ爆)結局のところ、ゲームを売ってる店には行ってない(爆)んでまあ、久々の東京に慣れるために行ったことにしておこう。ただ秋葉原に行くのももったいないので、何気にゲーセンにあった、でじこ人形でもゲットしてnomanさんに上げようと思った。(日記のネタになるしにょ☆ミ)中身が何だかわからないという危険性ははらんでいたものの、6分の2という夏コミ当選確率くらいはあるはずなので、まあ、多分、でじこが引けるだろうと踏んで、300円で一つゲット!・・・その場で中身を見るのもなんかいやなんで、お持ち帰り。どうせ後で6つセットでごろごろ売ってるしねー。全部集める気もないがね。
んで、暇なんで友人を渋谷に呼びつけ、その間わたしはまんだらけへ・・・速攻で高河ゆんゾーンで本を漁る・・・。ほとんど持っていたのであんまし買う物もなかったが、とりあえず適当に買う。ついでに今は亡きOUTの'92,4を買っておく。そのうちこの辺の時代は集まるだろう。多分(多分)
渋谷のゲーセンで友達を遊び、帰りにBook-1へ行ってななかと魔女の名前という本と、Girlという本を買う。この辺は適当に見繕って買ったので、どうだろう。おもしろいといいなあ。
日付が変更したころに帰ってくると、緋閃にIno.さんがいる。どうやらサイトが復活したようだ。これはまあ良き出来事言うかおめでとさんというか、補完されてよかったなーとか。また紅しょうが山盛りなんだろうなーとか。nomanさんとひっついてinomanさんになるんだなーとか。そんな感じにしておこう。多分だいたいあってるだろう。
緋閃に昨日散々話題になったあの人がきた。マーこの辺はnomanさんのせいにしておいて(マテ)とりあえず、日記を書くのを口実にしてROMる。これからまあ、学校も始まるんで、日記も早く書かないとなーなんて考える。ま、今日が最後の輝きな一日だったんだろう。多分。不毛でもね☆ミ

今日の一言☆ミ
・・・コンビニでじゃんけんぴょん☆ミと流れてくると非常にむかつくんですけど。なんででしょう。