う、うなじを探して100マイルくらい(何

4月12日。
一応、登録してないと単位皆無となってしまうので、登録はしに行った。そこでサークルの姉ちゃんたち(仮)に会ってしまった。まーだからなにとゆーわけでもなかったが、いつかまたサークルに顔を出さないといけなくなってしまった。ま、ユーレイも悪くは無いかな(悪いけど)
無事登録し、さっさと帰る。ああ、そういえばバーズの日だったような気がして、熊谷の本屋で捜索、購入。電車の中で、羊ときみうなを読むともうだるいのでさっさとしまう。
どうやらきみうな(キミのうなじに乾杯っ!)のコミックスが出ているようなので、上野漫画の森で捜索・・・しかし無い(T_T) 店員さんにうなじありますか?とか、キミうなという本ありますか?なんて聞けるはず無いし(つーか聞きたくない)仕方ないのでまた秋葉原へ(o_ _)o
K-booksでなんとかあったので購入っ!またねーとかなりしんどいのでよかった。そんなにうれたんかなあ・・・3月末だったはずなのに発売・・・。今日はうなじに翻弄された一日?でした(合掌)