4月13日。
今日はまあ、いつも溶けかけてる私の頭(オツム)についてでも書こうと思う。今日は学校の中で何気に気づいたことだったが、目に入る女子がみんな綺麗に見えるのだ。うーむこれはうちの学校に特別美人が多い・・わけもなく、まあ、多分女性に飢えてるからじゃないかなーと考えたりした。でもよくよく考えると、女性に満足していたときなどはなく、(まあ付き合う云々を含めてね)常に飢えてることになるじゃねーかとも考えた。ただ、私は誰でもいいから付き合って欲しいなんていう考えはさらさらない。だからまあ、唯一好きな人に会えない寂しさの裏返しがこんな感じになって出てきたんじゃないかという結論に達した。まあ、女子と話す機会もあんまりないしねー。いまさらだけど。やっぱり経験がないとなー。ま、今やれることをやるだけだあね。