うーん。月曜日は憂鬱なのよね・・・

4月15日。
逮捕かエンジェが終わる頃には恋愛小説でも揚げようかと思ったが、全然書く気が起きない。まー気分屋な面もあるのでかけないときも多々在るのでご理解いただきたい。
原因はまあ有体にいうと学校である(苦笑)学校嫌いもココまで来るともうどうしようもない。中学、高校と嫌々ながらに耐えてきたのだが・・・プツッと切れた感じがしないでもない。まー一応理由としては・・・

1、学校が遠い(2時間ほどかかる・・・ちなみに高校時代は自転車10分)
2、朝が早い(起床6時or8時。幸いラッシュ時は避けられてるが)
2、講義がつまらない(これは3年になるまで仕方ないか・・・)
3、先生が嫌い(これはもう運命かもしれない・・・)
4、友達が少ない(サークルに行きづらくなってしもたんで 苦笑)
5、2時間かけて行く価値が見出せない(ふー(-。-)y-~~~~)

とまあこんな感じかな。理由になってねーといえばなってないんだけどね。行きたくてもいけない人もいるんだろうけどねー。単位も落とせないしねもはや。行くだけは行ってるけど、講義でてるかは妖しい。明日は一応1〜5とびっちり入ってる。ま、ぼちぼち頑張るしかないねー。