(-。-)y-~~~~

4月16日。
相変わらずだるい。空爆でも起きて最終兵器の登場でもないかなーと思ったが、ここは札幌じゃないのでダメだった(何
5時に寝て6時に起きる。バカ目覚ましがうるさいのなんの(うちのばあさんが5時にセットしておった)で結局ほとんど寝ないまま学校へ。最近飯でも喰わないと正気でいられないので松屋で牛丼食ってから行く。哲学の講義には一応出て、まあ、それはいいのだが、デカルトとかの話をしているときに、恋愛小説の続きを書いたりする様は結構おばか(笑)まあ、田町のコンビニでりぼんを立ち読みしてる姿もかなりアホだったが(爆
その後混んでる学食は嫌なんで空くまで待つ。ラーメンを食いながらコレからどうするかちょっと考えたりする。今日一日どうするかとゆーのもあったが、これからの生活をどうするかということも考えたりした。とりあえず、大学が非常にだるい。コレといった目標もなければ、やりたいことは出来ない。俺にどーしろというんだ・・・(o_ _)o
まー嘆いていても仕方なかったが、だるいんで今日はとっとと帰った。とりあえず、悩みの種彼女に会えねーというところを解消しようとして電話してみたがばーさんが出て、一方的に切りやがった・・・ダメだこりゃ。コンタクトとれねーなー。どうやら親戚の家に居候しているようだが・・・。ふー。どうするかなー。明日からまた考えどころ。