ぐっどもーにんぐこーる♪(何

4月17日。
まーあいかわらずだが、今日は10時起床なんで少しは良く眠れた。行きの電車でHoneyなんぞを読みつつ、学校へ行く。心理学の授業なんぞに出てみるも、黒板の(正確には白板か?)字が読めない・・・。線が細いとゆーのもあるが、あれじゃあ誰も見えないような気も・・・。最初ということですぐに終わったので、適当にまどろみつつ、帰ることにした。履修登録のせいでまだネットに繋げないからである(爆
どうもまだ1時限づつしか講義に出てないなーと思いつつも、明日はだるいなーという気もしている。まー帰り際にグッドモーニングコールという本の1と2(この辺続きを買うのが前提 笑)を買って読んでみる。まあ、内容は納得お徳として(何)りぼんってみんな絵が同じだナーとあらためて思う。もうちょっと個性ゆーものを出して欲しいなあとも思う。おもしろければええけどね(^^;
あ、今気づいたけどSCCゆん先生いらっしゃるみたいだ・・・行くしかなくなってしまった(笑)

4月18日。
だるい。まーなんにしてもだるい。
昨日買ったGMC(グッドモーニング・コール)を結局全巻(現在8巻まで)買い、さらにMrジパング4とラブひな11も買う(゜゜;)\(--;)
もう金が無い・・・。後は教科書買うだけしか残ってはいない・・・(o_ _)o
今日3700HITを越えてしまったので早急に恋愛小説を揚げねばならないのだが・・・何を血迷ったか別のネタが浮かんでしまった・・・一応本編の方はメモりつつも、頭はそっちのことでいっぱい。まー読者は限定されてるっぽいがね(苦笑)
学校でネットが復帰。WIN2000入ってるし。うーん。起動は遅くなってるがまーいいか。相変わらずまともに講義出てねーのがやばいね(゜゜;)\(--;)