ま、たまにはね。

4月19日。
というわけ?でたまには日記を大学から書くことにした。理由は眠いから(謎
今日は5時に寝て6時におきるというまあ、ありふれた光景だったが、眠かったので7時まで寝た。この辺学校行く気のなさが見えてくる。
学校で使うであろう原稿?をフロッピーに移し、大学へ行く。原稿といってもHP用のだったりするが(爆)まあ、今日は中抜け講義なのでその辺は抜かりがない。
ま、暇なので、各地に書き込んだり、レヴォのサークルを見て、ああ、やまもとさんが受かっているなあと新しい発見があったりした(まだカタログ買ってないのだ)
うう、結構眠い。生理現象で一番厄介かもしれないが。寝てないからなあ・・・やっぱりもう少し寝たほうがいいかもしれない。
これからま、3日後くらいに揚げることになるであろうチャット談義?用のタグうちでもして、帰ろうと思う。眠いよー。