無題

4月末。
なんだかんだでダメだった。つーか連絡もよこさねーで一方的に嫌われていたらしい。北野天満宮のお守りがそんなに迷惑か?ちょっちむかついてます。まー今となってはあんまし好きじゃなかったなんて考えたりしてしまう。んなことはねーけど。実際にあって話をしたことが卒業以来全く無いのだから仕方ないとあきらめる。どうも距離が遠くなるとココロの距離も遠くなるらしい。初恋以来ずっとこんな感じだ。
いいたいことはたくさんあるけど、言ってもなんら意味はないのでやめておく。二度と会うこともねーだろうしな。まーおかげで、学校をすっぱり辞められそうな気がしてきた。ま、関係なく辞める方針。
今日は麻雀の日。貴様らいちいち俺の書くことを笑い話にするんじゃねーよ。かなりむかついてたから。殴られなかっただけありがたいと思え。前日のクソイベントのせいもあって余計に腹が立ってたしな。誰にだって言われたくねーことがあるだろ?たまたま書かなきゃいられねーから書いたことをいちいち現実に持ってこられても困る。つーわけで消した。コレ以後この話題は禁止。言ったらアクセス拒否な。(チャットの人は関係ないからよろしくー)