めずらしく午前中に起床。おやぢのパルサーインテグラに無理矢理乗せられて駅まで。ハハも一緒に東京へ。
とりあえず、だらけが開店するいうんで秋葉原へ。休日の秋葉原=氏という方程式どおりいい按配で混んでました(;´Д`)2000円分同人を適当・・・・でもなく(くりとるのFF7本とかつま極楽堂のガンパレ本とNecoBookの東鳩本)買っていざくじ引き。

「ポスター当たったので、選んでください」

宇河さんかそのほかの2択だったので速攻で宇河さんに決定。とりあえず邪魔なんで結城さんに譲渡の方向で(゜゜;)\(--;)
肝心のクリアファイルの方が・・・桜沢いずみ。まぁ、別にいいんだが。と、階段を下りて外に出ようとすると、後ろからつかまれる声をかけられる。

「あのー・・・(以下略)」

どうやら桜沢のが欲しくて10000円以上使ったのに当たらなかったらしい。んで交換してほしいとのコト。渡りに船で速攻宇河さんと交換成立(笑)世の中にはいろんなツワモノがいるなあといまさらながらに思ったクーでした。
んで、一回田町に帰って、荷物を降ろして時間つぶして待ち合わせの上野へ。
上野漫画の森に到着。めずらしく時間前に到着したんで適当に立ち読み。そうこうしているうちに結城さんと合流。ぱにぽに2巻とぱふ(冬目号)を買って外へ。しばらくしてIno.さんと最近誌上デビューしたことで名高い裕さんと合流。Ino.さんが8000円分ぐれー漫画本を買っていたことは記憶に鮮明だ(爆
「とりあえず飯だー」の一声でアメ横方面へ。牛角は混雑のため断念。焼き鳥屋に決まる。生中とつまみを適当に頼んで食べる。久々に酒を飲むとうまい(家ではまったくアルコールはとらない)まぁ、毎日飲む方がうまいんだろうが。それはそれで。飯の間にまたも多方面へ電話&メール攻勢。Shiさんを捕まえて呼び寄せることに。
カラオケ館へ移動してカラオケ。私はいつものよーに林原とかラムネとか高橋ひろとか。全体の曲目としては尾崎の命日二日後っつーことで尾崎が多めでした。Shiさんも合流して11時くらいまで逗留。そして解散。秋葉疲れで結構疲れたかも。
明日は、明日は、ヒマなんで原稿でも書こうかと思ったりする。今から書くかなぁ・・・。