移転作業中・・・

あーとりあえず移転作業中です。
なんつーか少しはいじれよといわんばかりのデフォルト日記ですが。
まー色変えるくらいかなーと。気が向いたらやります。
移転作業ゆーても小説の類は今のところ載せるつもりないです。
書くことは書きますけどね。
誰もみなそうないまさらチャットのマナーみたいなのは近々完成させるつもりです。
最近チャットしてないですけどね。しにもいかないし。
相手がいないんだよなぁ・・・新人さんいないし。
いるのかもしれませんけどね。会わないだけで。
今は常駐する気力がないので無理ですが。なんとか時間作りたいところです。少しは。


とりあえず給料日まではもつかなーと言う日々。
仕事は単調ですがまー遅刻早退せずにいけそうです。
通勤中、東京駅前で秋篠宮様見るとは思いませんでしたが。*1
裏方作業でおんなっけというか色気がない職場ですが、ま、しゃあないかなと。
これからお歳暮ピークなので忙しくなりそうですがなんとかなるでしょ。


ネット上をふらふらしていたら以前閉鎖した元冬目系の人のサイトが復活してました。
単純に冬目色は褪せていたけど、個人的には復活してくれて嬉しかった。
近々挨拶に顔を出そうかと思いますのでよろしくです。


コミティアの本がつみあがったまま読んでません(読めよ)
まー、いつものコトですけどね。うまい人多いですよ、ホントに。
漫画じゃないけどこんなの見つけました。

*1:ホンモノでした