設営終了。。。

さっき*1終わりました。疲れた。
車だと家からビックサイトまで20分弱でした。近くてびっくり。
原付買ったらもうゆりかもめとさようならですな。買わないけど。
なんつーかチラシ1000枚サークルに撒いたりするのはもう勘弁_| ̄|○
なんで俺がー
コミケと違って横に長いサークル配置なので微妙に撒きづらかったなぁ。
もう二度とやりません。

油断してるとあっちこっち連れて行かれそうなのでそうならないようにしないとな。いや、ホントに。もうやーめーてー
イベントは一般かもしくはサークルに限ります。企業はダメやね。

HARUコミ*2終わったら多分実家に逃げます。探さないでください。
くどいようですが4月からなにかしら仕事始める予定。バイトでしょうが。
そうでもしないといられません。

うーん。
月読宴いいなぁ。出たいんですが。また夢人さんに頼ってしまいそうだ。


とりあえず今頃買ってきたヤングユーに羽海野チカサイン会&原画展の文字が。
サイン会は50名抽選らしいのですが。うーん。色紙ほしーよー
多分落選しても見に行くでしょうが。あー、あゆ描いてもらいたいなぁ。
プリマグラフィとかグッズも出るみたいですが。多分プリマグラフィのためなら20000円くらいなら出してしまいそう。あうあうあう。
4月8日渋谷PARCO PART2に集合ということに決定。サイン会は10日か。
初日に先生こないかなぁ。ゆん先生のときみたいに朝はいるみたいな。

あーっと26日に応募〆切なのでさっさと応募しなきゃしなきゃ。


そんなわけで結城さんの送別会はカラオケだけだったのですが
なにやら後から来た方々はいい感じだったみたいでなによりです。
明日の打ち上げはなんかやるみたいですがどうなんでしょでしょ。


なんか明日は5時半出発*3みたいなこと言われたのでもうしにます。イベント自体も17時ごろ終わるらしいので*4実質11時間労働らしいですよ。それでも日当は微妙ですが。

じゃ寝ます。おやすみー

*1:23時。これかいてるのは24時

*2:ホントに女性向けだ・・・

*3:異常。俺的にですが

*4:公称は15時うちだけ17時