ハガレン7巻発売。

そいや買ってなかったな。
まー明日にでも買おう。

今日は結城さんの家に行くんでIOTAさんと待ち合わせて飯食っていくことに。
CASAで飯を食っていざ結城さんの家へ。

でまあ、適当にあるものを貰っていくことに。
適当に貰った後、Dさんと合流。
ついでIOTAさんは面接のためさようなら。
三人で飯食ってさきほど帰ってきました。

まあ、途中の増田さんとのやりとりで新潟行きはなくなったのでまあよしかなと。
水曜とか木曜は多分結城行きになりそうですが。
残りのバイト代せしめないとつらい*1


Dさんに教えてもらったメイディックとやらが書いたトムの戦争(仮)*2のお陰でしばらく笑えそうです。
こんな小学生やだなぁ。

*1:30000くらいか

*2:2ちゃんでは有名らしい