美鳥の日々

別名綾瀬の日々。
まあ、私は綾瀬貴子が好きということで(何が*1
主人公の沢村栄治君は不良なのにオタクで2ちゃん担当の高見沢や受け担当の耕太のせいでえらい目に。

実は姉貴が最強。5巻の舌だしシーンはくらっと来ました。
遠坂凛の次くらいに好きな凛かも。

主人公はもてなくて、実はもてているのに気づかないもったいなさがにじみ出るさまが笑える(同時に哀しい)わかりやすい王道漫画。*2ヒロインが右手になってしまっていて報われない漫画でもある*3(綾瀬は気づいてもらえなくて報われない)

タイトルどおり、日々の徒然を楽しむ漫画です。

今回はルーシィマラソンの回とリアルフィギュアの回と綾瀬ラブホの回がメインです*4

予想通りの展開。綾瀬の体操着に萌えます。
槙葉は相変わらずいいとこ取りでいい感じ。

  • リアルフィギュア

パペットの娘が実際にいたという話。
んーこれはこれでーみたいにはならんのかやっぱり。
もったいない

  • 綾瀬ラブホ

結局何も起きないんですが。押し倒せよ沢村!(笑)*5
つか、西田先生、さりげに生徒を俺のものだみたいなこといわんでくれ。ローションプレイは別にどーでも・・・

このくらいかなぁ。うーむ。
とりあえずカウンターだけつけて寝ようと。
というわけで今度こそおやすみー

*1:本当にこういう女の子に弱い 黒髪ショートでまじめ気質なのはポイント高い

*2:出てくる女の子はみんな主人公が好きなハーレム漫画

*3:ヒロイン自体は救われている

*4:ロリ好きじゃないので栞の回はわりとどうでも

*5:ココで小コミなら押し倒します で、朝まで