というよりはFateか(笑)

買いそうで買わなかった恋愛漫画家の同人。Fateでとうとう買いました。とりあえず弓×凛。内容はまあ、冬コミの本だしということで略。

  • BLACK ANGEL発行 「えみやんち!」

非エロ4コマギャグ漫画。セイバーが食いしん坊キャラに固定。ひとつだけ士郎×一成が(ぉ

士郎×剣のエロ本。内容は凛goodEnd後。しっかり繋がってます。*1

  • 天軸屋発行 「Rin-AnotherGirl-」

弓×凛のエロ本。あと少し。

  • A.E.D発行 「スラッシュ禅問答」

ギャグ+イラスト。なにやら売り上げ上位でしたが。うーん。

とりあえず全部買うのは無理だったので適当に選んで買いました。つか、結構一杯出てたのね・・・
また気が向いたらレヴォ〜で漁ることにしましょう。そうしよう。

*1:凛とセイバーが