というわけで感想でも。

前々から微妙かなと思って実際読んでみたらまあ微妙。
とりあえず前作から明らかに違うのは

    • シンジの母親普通にいます
    • シンジとアスカは近所に住んでるっぽい
    • レイが別人*1
    • カヲルが普通にクラスメート
    • トウジとヒカリ普通に付き合ってます
    • ケンスケはアスカ好き?
    • シンジとアスカは10年来の幼馴染み
    • レイ、シンジが好きです宣言
    • シンジたち、一同にプラグスーツ着用で実験

まあ、ぱっと見でこんな感じですか。
スタート地点はTV版の最終話なんですけども。
そのまま踏襲されてるようないないような。
エヴァとしては破綻してるような気がするので、このまま普通の学園恋愛漫画になって行って欲しいものです。*2
というわけで別に読まんでもええ漫画ですな。絵はうまいんだかへたなんだか判別しづらいですけど。まあ、気が向いたら続きを買うということで。

久々の二宮漫画。猫が人間になりたいみたいな。昔のかえんぐるまの読みきりと似てるような。違うところは猫に見えたり全裸の女に見えたり見る人によってさまざまに見えるらしいところか。
多分編集の人に「獣」「ご主人様」とか適当に方向性を決められて描いてみたらこんなんになりました。んじゃそれでみたいな感じになったのではと邪推してみたり。ナイーヴみたく。
まあ、最初と最終話以外は別にエロースはないので子供向け・・・なのかどうなのか。アフタヌーンだったよなぁ・・・。うーん。
とりあえずケンイチの元カノがわりと俺の好みだったとそんな感じですか。
好きなら買ってもええんじゃないかなー。

とりあえず今日はこんなもんで。

買うまい買うまいと思っていましたけど買ってしまいました(笑)
カラー絵が載ってるので完全版らしいですが。
見所は書き下ろしのカバーと毎回変わるゲスト対談ぐらいですかね。*3本編は腐るほど読んだし(爆

*1:ほぼ全員別人

*2:普通にエヴァに乗らんでもええやんみたいな

*3:1巻は水沢めぐみ大先生