まあ、そんな感じで今日もなにもなかったので昨日の続きでも。

相変わらず話は微妙。ハチクロっぽい表現というか顔多かったかも。*1今回はエロ少なめ。次回がえらいことになってるのでまあ、それ待ちか?

10年前のデビュー作品とか載ってるあたり、大分絵柄的にも懐かしい感じ。学園にいる幽霊?みたいな話は当時わりとはやっていた気がしないでもない。ノリで描いてるギャグ多し。まあ、読みきりだし。

    • 前夜祭

幽霊漫画。大分使い古されたような設定な気も。文化祭前だし。まあ、無事成仏してくれたのでなにより。

    • いちごちゃんパニック

ガムで魔法漫画。ヒミコがひたすら余計なことをしてくれちゃってるような漫画。

    • 刹那の夏

受験生漫画。自称幽霊の女の子になんで勉強すんねんと詰め寄られて。答えられず。やっぱり案の定転校してきました。うーん。ちょっと前の少女マンガの読みきりみたいだよ。。。

    • 小さな聖夜

猫擬人化漫画。捨てられた猫が救われるお話。あうあうあー。

演劇部に長期入院してた幽霊部員が来てヒロイン役に・・・という話。どうでもいいけど、なんかみたことある話ばっかなのは気のせいなのだろうか・・・思い出せないんだけど。

上記漫画から4、5年経ったころ描いた漫画。少しは絵が固定されてきた・・・ような気がしないでもない。恋愛漫画、声優ネタ、SFネタ*2とか色々試行錯誤してるのがよお分かります。

    • 空の謳

運び屋が1億人に一人という歌姫をさらうお話。・・・

    • 魔法の郵便屋さん

・・・子供同士の恋愛物・・・女の子が引っ越しちゃう話かと思いきや。お姉さんの方に告白ですかそうですか_| ̄|○

声優漫画。そんな声出しちゃイヤ!と違って別にエロくないので安心して読めます。しっかしまた文化祭ですか。こゆの好きみたいですな。

    • アース

地球の代わりを探して移民しては星が枯渇していったりするSF漫画。唯一ヒロインに胸があったり。*3この中では読めるほうですな。ただ、隕石が衝突して未知の物質が送り込まれたのは分かるんですが、冬眠装置で細胞活動を停止させても進行する病気ってどうなのよ?(笑)文明堂カステラって・・・もうちょっと名前くらい考えましょう。

  • ゼロカウント2巻(完)

借金のカタに許婚にされることに。しかも4人!にというアホ漫画。まあ、最後は順当な終わり方でしたが。書き分けが・・・

  • ひつじの涙7巻(完)

いろいろあった問題が全部解決されてすっきりしたら告白→逆告白みたいな。まあ、いちゃいちゃしないで終わったのが若干残念。まだ以前の花とゆめの付録のドラマCD聞いてなかったなぁ。今度聞こう。画集も買ってなかったなぁ・・・・

あと一冊ガールズエロ*4っぽいの読んでみることに。それはまた後で。

*1:はぐの泣き顔みたいなの

*2:無理に女の子に色気出さんでも

*3:別にエロくない

*4:勝手に命名