スタイル、銃撃を放ち射殺!

退屈なので適当にみて回ったり。*1
Fateええよ。やっぱり。

こんなのとか見つけて笑ってました。ページ内のこれもなかなか楽しかったです。ドイツ語わからんけどーけどー

弓凛漫画
遊び遊ばれ関係の漫画は楽しいですな。

まあ、しばらくこの辺を適当にうろつけば楽しめそうですな。こゆページ探したりすることが今までなかったので楽でいいですな*2

結構書いてる人多いですな。あたりまえか。
私は多分載せるほどのものは書けなさそうなんで同人まで止めておきます。*3
Webに残るのは・・・どうだろ。

砂の器最終回。
最後まで違和感ありすぎ。加藤剛のが好きなんですけど。中居君じゃ無理あります。もう終わるのに言ってもしゃあないんですけどー


Fate/in
やまも羽澄さんのお友達がなにやらやるようなのでとりあえずゲットの方向で。サンクリでペーパーなんか配ってたんだ・・・ぐあー_| ̄|○

*1:ゲームネタはまたの機会に

*2:探せよ

*3:まだ出す気か