今日のイエスタ。
予想通り柚原チカはいなくなってくれました。
いや、いなくならないと困るんですが。。。
ついでに湊君もいなくなりましたね。
これでようやくスタートラインというか、最初に戻っただけともいいますが。
湊、リクオの行く方向は違うけどカメラの道に乗ったようだし。湊とリクオ(ハル)は多分再会するんじゃないかな、イエスタが終わるまでには*1

湊君もお台場だかみなとみらいだかまでハルを連れてデートですか。リクオでさえまだデートしてないというに。あそこでハルが断ってなかったらイエスタ終了な感じでしたけど。やっぱりハルはリクオ一途ですな。
シナコの方も柚原に会うことによって、自分の気持ちに正直に・・・なれば話が進むんですが。そう簡単にいかなそう。
ともはれとりあえずあとは狼を片付ければいいだけですな*2またなにかしら起こらないとずるずる続いてしまいそうですが。次は夏・・・秋再開かな。。。




・・・チカ本のネタを考えるの大変だ_| ̄|○

*1:会う前に終わりそうだが

*2:もう片付いてる気も