ぐうたらな日々。

むはー。
仕事してないとホントにダメになって行きますな。
溶けてしまいそう。
働くのは楽じゃないですが。働かないでいるのも気楽・・・にはならない*1
何もしてない間にも胃はキリキリしてます。
あと、腕(上腕)の間接部がかゆくなる。
アトピー性皮膚炎のせいなのですが、なにか心配事というか悩み事があるとかゆくなってくる困った体質なのです。
だったらささっとバイト決めちまえ、なのですが。
どうせやるのならいいところでずっとやりたいので色々選り好みしてるみたいです。

金欠なんで短期バイトからになりそうな気がしないでもないですが。
なにもやらないよりはましか・・・。
週明けにはそれなりにまともなのが見つかれば即はじめます。そうしないとこのイベントの連闘が乗り切れないので*2


ああ、頭痛い。

昔の日記を見るとさらに頭痛悪化。
ああ、この頃大学辞めたがってたなあみたいな匂いが当時から漂ってきます。そのまま辞めたんですけど。実際。
何も考えてない羅列日記が素敵。
今もそんなに考えてませんが。
バイト仕事もやる気だけは持っておかないと何もやれなくなるので、気概だけは維持しないとな・・・_| ̄|○

で、明日は親が来襲です。
また白い目で見られそうですが。あう。バイト代全額入ってれば少しは返せたのに_| ̄|○*3


なにやらエンターブレインが募集してるの発見。まあ、編集部とかじゃなくてしたっぱ仕事なんですけど。この際かまわないかなーみたいな。
まあ、Web応募が通ればなんですけど。面接までいけるかなあ。。。

*1:なっちゃいかん

*2:アイラバ4/4→魔術師4/18→レヴォ4/29→ティア5/4→月読宴5/29・・・蒼月祭は回避?

*3:なにやら借金が