なにはともあれ

明日のアイラバ特攻します。友人がきてくれるので*12年前の一人みたいな事態は避けられますが。あうあうあー。

どうやら高河ゆん先生の新刊はない模様。→スケブOK。なはずなのでまあ、何を描いてもらおうか考え中*2

カレンダーは買いますが。B3なんていうふざけたサイズが・・・全部桜庭絵なんだろうし。あう。
色紙当たらないかなぁ。うーん。

後は何人見知った方がいらっしゃるかですね。顔はお互い分かるんですが名前が・・・まあ、アイラバ自体のお茶会はともかく、みんなで飯を食べるくらいはいいかなぁ。流れで。

多分すごい白い目でみられるんでしょうが。2年前みたいに耐えますよ。うん。耐えられるはず、耐えろ俺。*3

本来は男が踏み入れちゃいけない領域なんでしょうが。それはそれで。
それじゃ寝ます。おやすみなす。

*1:同じ目的

*2:じゅりあもしくは理真か。穴で京呼

*3:男女比1:30くらいか