季節が君だけを変える

やまもとさんが描いているはずの例のFateのアンソロジー本を読みながらぐだぐだとネットと週刊のフロムエーやanとにらめっこ。あれ、やまもとさんってこんな絵だっけ?名前変わったら絵も変わった?*1

脳が壊死しそうだったので、たまには違う刺激を与えようと久々に音楽でも聞こうかと。
で、どういうわけかBOФWYを聞いたり。ずっと流しっぱなしにしてました。地元なので結構好きな友人がいたので昔は聞いてましたね。今は大分ご無沙汰でしたが懐かしいなー。*2

本当はWinampのハルのskinを使ってみたかっただけだったり。こんなのですが。

エンターブレインの求人は返事がないただの屍のようだったのであと二つほど送ってみました。どうも雑誌よりはネットの方が私向きのようです。

採用され次第頑張ろうと思いますが。はてさて。

*1:と思ってしまいました

*2:多分次はBUCK-TICK