ノーモアガンダーラ

原画展行ってきました。
12時くらいに行ったのですが。
すでにバッグと財布が売り切れ(はえーよ
プリマグラフィはサイズがちいさかったのでどーすっかなーと
まあ、値段的にはこんなもんなのでしょうが。
集英社グッズが商売っ気を出しててうざかったですが、
普通にいちご100%のマグカップとか買ってしまいそうに(ぉぃ
以下、会場的ネタバレ

会場入ってすぐに目に付いたのがコロッケの山(笑)よくみるとホンモノだったのでこれどーすんだろう(笑)あとは等身大のポップと渋谷のBook-1以外の書店の色紙が展示されてました(これは撮影OK)誰かカメラ付携帯貸してください(笑)山田さんのバケツとか空き缶の山とか色々それっぽいつくりになってます。行ってみても損はないかも。

なんにせよ私はまた行くつもりです。

面接はまあ、終わりました。
テンキーなんかうてねえよヽ(`Д´)ノウワアアンって感じでしたが。
タイピング自体はそれなりに早く打てました。
毎回ある適性検査は相変わらずあんまできねーし。
採用されるといいなー