今日は

増田さんがなんかようやく精算するようなことメールが来てたんで電話して連絡取って見る。



ぶっちゃけいくら来るのかすげー気になるんですが_| ̄|○



少しは銭が入るだろうという前提でぶらぶらと秋葉原へ。
とらのあな行って多少Fate本を手に取ってみる。
チェックして買うの忘れてたCCCFate本と後適当に2冊ほど買ったり。贅沢しました*1
イリヤ本は5種類程度で確かに少ないかも。
その後メッセもチェックしてみる。同じような感じか。
メッセサンオーの人が夢人さんの本をがっつくのもわかるような気が。


とりあえずとらのあなにはやまも・・・羽澄さんの生原稿がさらされてるのでみなさん見に行ってください(いやがらせかよ*2

とりあえず派遣の面接が14日。他に短期の歩き回るやつに応募しました。まあ、どっちかは受かるんじゃないかなと希望推量。




つか、本人しらないのか・・・>原稿晒しinとらのあな
あれ、オフレコにしておけばよかったかしらかしら。

*1:この程度で_| ̄|○

*2:例のFateアンソロジーの本 一枚ずつ