会えない時間が〜

愛育てるのさ〜♪



育てねえよ(`□´)くわっ



ふーっふーっふーっ。
うっかり取り乱してしまいました。
海鮮丼が海鮮ビビンバ丼になってしまうくらいに*1


今日は取り敢えず運動不足解消のために走ってきました。
つってもさっき24時くらいに行って1時間もしたかしないかくらいの時間と距離で終わりましたが。
綱坂とその付近を回るような道*2を適当に走りこんできました。夜中だから車来ないだろうと思ってたらタクシーがガンガンきて(-_-;)危ないので予定の時間を切り上げて帰ってくる羽目に。なんというか足はぜんぜん疲れてないのですが肺とか心臓がついてきてません_| ̄|○

警察に通報されたらうっかりタイーホ→うっかり任意同行→うっかり釈放な感じになりそうですけどね。大使館寮前とかだし。。。

またどこか車の来ないところを見つけて走ろうと思います。仕事決まればこんな晴れない憂さ晴らししなくても済むんだけど・・・


まあ最後は。
OK牧場*3になればいいんですが。

*1:今週の味の助

*2:慶応中等部周辺

*3:今週の綾瀬美鳥の日々