背広着て

比較的早起きして。
内閣府時代に乗りなれた三田線日比谷→千代田線代々木上原行きに乗り面接開場の乃木坂へ。
アパートの11階にて面接。
んー都合5分くらいで終ったのですが。*1
なんつーか、こりゃどうかなーと_| ̄|○
30人くらい取るらしいから可能性は今までに比べれば高いとは思いますが。
どーだかなぁ。

おとなしく外を駆けずり回れということなのでしょうか。
なんにせよもう決まってくれい。







おいしいコーヒーの入れ方最新刊読みきりました。
あーええわあ。こーいうの書きたいにゃあ。
なんかこうどす黒い愛憎の果てに見たいな感じじゃなくてこう切なくなるようなの好きですね。今回は少しハードなところもありましたけど。女性が思いつめるとこんなんなのかなー。やっぱり。最近の男ならこーは行かないんだろうけど。人によるか。本命がいる男はつらいものです。
まあ、いい加減にしろと思わなくもないですが。そのうちもちっとえちい展開になってく・・・のか!?多分そうなるころには最終巻、なんて気がしなくもないですが。わざとやっているんでしょうが。まあぶっちゃけありえない。けど(・∀・)イイ


なんか書こうかなぁ。今ワードしんでるから手書きだろうけど。書いておけば適当にコンバートできるしね。ネタは皆無だけど書いて何とかするタイプの書き手なはずなのでやってるうちに話がまとまってくでしょう。多分。お披露目するかどうかは微妙なところですがー

*1:早すぎ