うぃーす。
さっきまで新宿ロフトプラスワンで劇場版キャシャーンのスタッフとか集まったようなイベントがあったので行ってきました。

脚本の二人、菅正太朗、佐藤大がゲストで来てましたね。

なにやらアニメーターの西尾鉄也とかアニメ評論家の藤津亮太とか劇場版ラーゼフォンの監督とかいろいろ来てたみたいなんですがあんまし詳しくないのでよおわかりません。



とりあえず

しまった、オレキャシャーン見てねえよ_| ̄|○

と、すでに後の祭り。*1

司会の大塚ギチさんを始め、やたら濃いオタク面子が集っていたためか、開始直後開口一番「キャシャーンって番場蛮*2だよね」みたいなこと言って一部が受けていたりとかまーそんな雰囲気。


なんか終り方はイデオンだよねとかまーそーいうどうでもよさそうなことだけ覚えて帰ってきました。あう。

唐沢寿明及川光博はオタクだということも。



IOTAさんが佐藤大とふつーに話していたのにちと違和感。
結城さんじゃないとわからないネタが連発していたのでなんかもー消化不良というかまあ最初から消化するものがないわけですが。。。おとなしく見てきます。お金ができたら。


これから月読宴行ってきます。寝ずイベントはつらーい。

*1:じゃあ行くなよ

*2:侍ジャイアンツ