むふー

仕事行ってきました。
勇んでスーツ着ていったら私服OKとのこと_| ̄|○
まあ男3人でしばらくがんばります。
一番近い店が伝説のキャラクタークイーンアニメイトとはいかがなものか。
昼飯時にうっかり入ってしまいましたよK-booksに。
まあお金ないので見てるだけですが。らしんばんで。
池袋勤務→オタクショップ勤務みたいなものじゃないかと思わなくも


とりあえず暑い中だらだらして一円ももらえない家にいるより、涼しくてきびきびとしてそれにお金までもらえるバイトに満足です。慣れるまでかかるかもしれませんが、結構アバウトな会社なので遅刻さえしなければ大丈夫でしょう。よーしずっとできるようにがんばるぞー


そろそろ電車男の続きでも。
明日掃除と洗濯した後に気力があったらちまちま書いておきます。