おっとどっこい

今日も今日とて池袋。
二日目にして大分掴んだような気はしなくもないです。
なにやら上の人にいずれは社員もあるようなこと言われてキラリ
バイトの人数増やすみたいなのでやめさせられることはなさそうです。
さっさとオフィスの勉強でもやらなきゃ無理ですが。やろうかなぁ。
まあなれるかまったく自信はありませんがやることはきちっとやっておこう。

今日も早く行き過ぎて、お偉いさんと二人微妙に居心地悪い。
明日は10分遅めに行こうそうしよう。

帰ってきて洗濯しつつ掃除しながら炊事。
割と家事が嫌いじゃない自分が結構好き。
そういう状況におかれればやるよーですな。

指がつりそうなのでマッサージしつつ寝ます。
お金がなくてストイックな生活なのはいいのですが。
お金入ってきてもこの気持ちが保てればなぁ